立川ブラインドさん、うちに来て!

今、我が家に欠けているもの、それは、リビングルームのカーテン。
そして、ここは、日中、めちゃめちゃ日差しがきついのです。
冬真っ只中の今は、昼間の日光が家全体を温めてくれて、ヒーターなしでも、ぽっかぽかな昼下がりというのはよい点なのですが、なんといっても、眩しい!

午後1時から、3時間くらいは、目潰しを食らうのでリビングのテーブルを使うことができません。

なぜ、このようなことになっているかというと、我が家のほとんどの窓を防音と防寒をかねて、新しいものに変えたのです。
その際、業者の方が窓の作業をする間に、ブラインドもカーテンも全部取りはずしました。

そして、作業もすっかり終わり、再び、家のカーテンやブラインドは復活したのです。リビング以外は・・・。
というのも、夫が、「リビングのガラスのドアをフレンチドア(観音開き)に変えるから、ブラインドはまだつけない。」と言ったんです。

そんなこと言うから、遅くても2週間後には、フレンチドアになると思っていたら、大間違い!「夫よ!いつ、フレンチドアがつくんだい?眩しくてしょうがないんだけど!」と、目を細めている、今日この頃なんです・・・。
立川ブラインド・・・ほしいっ。

工事がまだなら、とりあえず、ブラインド、お・ね・が・い+1 !


関連キーワード

関連ページ

ブラインドのメリット
ブラインドには、意外にもメリットがいっぱいありました。まず、私を喜ばせてくれるブラインドの利点は、カーテンのように、とりはずして、洗濯をしなくてもよいということです。そして、カーテンに比べて、ほこりや汚れもつきづらいというずぼら主婦には、嬉しい限りの利点があります。ブラインドの掃除は、濡れた雑巾でささっと拭くだけです。私は、除菌シートでささっと拭いて、そのまま、除菌シートをゴミ箱へ!これで、雑巾の
立川ブラインドではどんなブラインドを選ぶ?
ブラインドのメリットもわかったことだし、さて、立川ブラインドなどに出向き、ブラインドを選ぶとしたら、どんなのがいいのかしら?ブラインドは、白だけではなく、今や、カラフルな時代。お部屋にあわせて、好きな色を選ぶことも可能ですね。そして、ブラインドの種類は、素材も、木製や、アルミなど、その場所に適したものを選ぶこともできます。例えば、キッチンであれば、火に強いアルミ製のブラインドが安全です。木製のブラ
立川ブラインドさん、うちに来て!
今、我が家に欠けているもの、それは、リビングルームのカーテン。そして、ここは、日中、めちゃめちゃ日差しがきついのです。冬真っ只中の今は、昼間の日光が家全体を温めてくれて、ヒーターなしでも、ぽっかぽかな昼下がりというのはよい点なのですが、なんといっても、眩しい!午後1時から、3時間くらいは、目潰しを食らうのでリビングのテーブルを使うことができません。なぜ、このようなことになっているかというと、我が家